月祈日記帳

2005年12月18日(日) 19:24

チャリ回収

雪だ。さすがに寒っ。

昨日、出かけるのに行きに自転車を使ったんですが(その頃は晴れてた)帰る頃雪がひどくなっていたので、自転車を置いていって、バスで帰ってきました。その自転車を、母に車を出してもらって、回収してきました。私のチャリはインチがデカイので、なかなか乗りませんでした。しかしどうにか、座席をずらしたりして、乗せましたよ。
倒れた拍子に、ロックが壊れてしまったみたいで、自転車屋さんに付け替えにいかなくては・・・雪が止んでからでいいけど。

ネットで話題の本:「生協の白石さん」を買いました。商品券が1000円分あったんで。面白かった。笑えるというか、「ほっこり」する。(別にブログ自体は見てなかったんだけど、話題の本として気になってたんだ)そして早速、オクに出してあります(笑)いいじゃんか!私が本棚にしまっておいても、もう読まないし!
あとは雑誌のオレンジページを買って、紅茶やコーヒーを飲みながら、ダラダラしていました。こういう、無駄な時間を過ごすのが好きです。そういえば、今日は夢見が良くて、「漫画って気分転換になるなぁ」と強く思いましたよ。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨