月祈日記帳

2006年4月11日(火) 21:52

ついに復刊!

嬉しい〜〜〜!!「末弥純画集:ウィザードリィ」が、復刊ドットコムで買えるようになっている〜〜!!めっちゃ嬉しいです。

復刊ドットコムというのは、廃刊になったような本を、「欲しいから復刊してくれ!」という人が投票し、100人突破したら、出版社にあたって復刊交渉する。うまく行けば実際に復刊して発売になる、といったものです。
アタシは随分前にもう、この「ウィザードリィワークス」には投票済みでしたさ。100票も軽く超えているんです。でも、膠着状態だったので、内心駄目かなと思ってたんです。でも、出たよ!嬉しい!
さすが、ウィザードリィファンは根強いね。

さっそく注文しました。4200円もしますよ。しかし満足です。欲しかったから、復刊リクエストの票入れたんだし。あ〜嬉しい。しばらくこの、余韻にひたろう。
幻水5も好きだけど、ウィザードリィが大好きなのさ♪

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨