月祈日記帳

2007年3月1日(木) 21:40

赤い彗星



池田秀一さんの本「シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星」を買いました。私、ガンダム知らないけど(笑)池田秀一さんが好きなんだ♪まだ最初の方しか読んでませんが、(私はこの方を「声優」と認識していたんですけど)俳優さんなんですね。
そして、奥さんが玉川紗己子さんだとは知りませんでした。←私の好きな「ウィザードリィCDドラマ ハースニール異聞」に出ているので、知っている
また、ちょこちょこ読みたいと思います。そして、読んだら早めに他に流すことにしています。(そうじゃないと、すぐ本棚がいっぱいになってしまう)
あぁでも、活字読んだのは久しぶりだ。


これからまた衣装をやろうと思います。衣装というか、もう用意しなくちゃ。あぁ、いつもいつも遅いんだから。本当は衣装が終わってからこの日記を書こうと思っていましたが、自信がなかったので(?)、先に書くことにしました。


さてここでお知らせというか、宣言なのですが。
ワタクシ佐咲よーすけは、今年の5月末で、コスプレをやめます。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨