月祈日記帳

2007年7月9日(月) 21:49

いいこと書いてある

暑いですねー、湿度が高いからかもしれない。でも自分の部屋の冷房は、まだいいです。(冷房に弱い)


この間、父に図書カードを貰ったので、カメラ雑誌を2冊買ってきました。
先に↓これ「阿部秀之のそうだったのか!ニコンD40・D40X・D80」を読んでいるのですが、なかなか良いことが書いてあります。その名の通り、「そうだったのか!」ってカンジですよ(笑)




しかしカメラ雑誌は、当たり前ですけど写真が多いので、価格が高いですね。コスプレ雑誌もそうだけどさ(笑)なんとかならんものか。


急ですけど京都に行きたくなりました。「そうだ!京都に行こう!」と叫ぶ、タモリのネタを思い出します(^^)切符代とか調べてたら、名古屋にも行きたくなりました。また、写真が撮りたいんだな。今度は連休なので、行けないこともないけど・・・どうしよう。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨