月祈日記帳

2003年12月7日(日) 00:00

終わらな〜い

夕方、友人とファミレスで食事してきました。雨がひどかったので、普段、自転車で行動組の私たちも車で移動。っていっても私は、友人の車に乗せてもらっただけ。相変わらず運転してません。そもそも、できないし。

食事後に本好きの友人とともに、ここら辺では一番大きいと思われる本屋に行ってきました。私が買ったものは「我が妻との闘争」と、テニプリの20、5巻と、探偵学園Qの13巻。
「我が妻との闘争」(通称ワガツマ)は、呉エイジさんという男性が、元々ホームページに載せておられる話で、それが「マックピープル」という雑誌に連載になって、このたび本になったものです。呉さんはゲームやネットが大好きなんですけど、奥様は、そういったものに全く理解がない方なのだ。私は、「8bitNOW」っていう、ファミコン探索記からこちらのサイトを知ったんですけど。全ての独身男性に捧げるとありますが、独身女の私が見ても、じゅーぶんに面白い話です。サイトはこちら。
Kure's Homepage
※こちらのサイトの話は、前も日記で取り上げたことがあります。前も見た方すみません。本購入記念ってことで。
ワガツマ以外は、ぼちぼち読もうかなと思います。テニプリ20、5は、10、5くらいつっこみ所は多いのだろうか。Qの最新刊も楽しみv

実はまた、新しいサイト用にCGIを設置してたんですが、終わりません。終わらな〜い。いつも思うけど、そんなことで時間つぶしてないで、小説のひとつも書けばいいのに・・・。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨