月祈日記帳

2003年12月22日(月) 00:00

書籍に費やす金額

すっかり道路から雪がなくなってて、この復帰の早さはやはり富山だなと思うところ。仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ヒーヒー言ってました。でもアタシの1コ前の職場の方がさらに忙しかったので、実は内心どうってことないんだけど(笑)7時半には帰ってきてるし!十分!
そういえば、絶対忘れると思ったんですが、やっぱり忘れました。本日7時からのブラックジャックを録画しておくのを。でも4話中2話見られたから、いいや。ピノコ可愛いな〜v
私って、アニメ見なくなったなぁと思います。前はもう少し見てた。コナンやワンピースはかかさず見てた。しかし今は、無くても構わない。やっぱりネットが一番らしいです。ネットなかったら本当死にそう。

アマゾンでまた本を購入しました。呉エイジさんのワガツマの1冊目の方と、「トリック」の「超天才マジシャン山田奈緒子の 全部まるっとお見通しだ!」です。トリックのほうは、トリック(ドラマ)に関しての本じゃなくて、登場人物山田奈緒子が「書いた本」っていう設定。フォントがでかいのは「どんと来い」と一緒ですね(どんと来い、持ってないけど)あ〜トリック好きvいっつもレンタルビデオ貸し出し中だし、いっそのことDVD買おうかなぁ(出てたら。出てるよね多分)私、テキストサイトの管理人のわりにはあんまり本読まないですけど、書籍に費やす金額は結構いきます。読まないで、積んでる本もあるからだ(^_^;)

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨