月祈日記帳

2004年2月15日(日) 00:00

試験のちLOTR

大学に、試験を受けにいってきました。※大学受験では無い。全体的に、やったところが出ました。しかし、雇用保険をもっとやっとくべきだった。

さっきまでスキャナと格闘してたんですけど、私の負けです。僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・(笑)プリンタは、結構うまくいったんだけどなぁ。ドライバは分かったんですけど、デバイスが分からない。キヤノンのヘルプページとパソのヘルプと、見て見て見てやったんですが、駄目でした。何をとろうとしてるかと言うと、昨日漫画を書いてたんですよね。

試験前なのに結局、4コマ漫画と二次創作書いてから寝た私(笑)←2時になっちゃいましたよ。漫画は宣告通り、ザギとソウマのネタです。(二次創作は、薔薇咲ク)いや〜ん、書いたからにはスキャンしてアップしたいわ。前は聞く相手(兄貴)がいたんですけど今はいないので、PC関係は独学です。アタシ頭悪いから、すぐつまる。

LOTR見てきました。字幕版、2回目。つくづく思いますが、あの映画で一番苦労している「人間」はファラミアだ(笑)でも彼も最後には・・・そう、人間生きたモン勝ち!佐咲はファラミアを応援します(^^)

さて、昨日買った本のタイトルでも書いておきましょうか。※読み終わってない本があるのに、次のを買ってしまうのは、よくない癖だ。
「ショートショートで日本語をあそぼう」
「四季のことばポケット辞典」
「野菜・果物早わかり事典」
「お嬢様ルール入門」・・・以上4冊が文庫で、あと、
「ゲイ短編小説集」・・・これが1400円もする。←作者は、オスカー・ワイルド他。相変わらず妙な本ばっかり読んでるな(笑)

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨