月祈日記帳

2004年3月16日(火) 00:00

気になりません

風呂で寝るのは、非常に体力が消耗することだと、今更気づきました。疲れてるからバスタブで寝ちゃうんだけど、それをやると「疲労がたまる」。悪循環ですな。

おとといあたりから、オリンピックのマラソンの選考に、高橋選手が選ばれなかったのは××・・・という話題をやってますが、それをテレビで見ていまして。で思ったんですが、私その話題にこれっぽっちも関心がない。ホント、どうでもいいです。気にならないんです。知ってるのは、ニュースで「見たから」であって、興味は全然無い。そーいやスポーツ全般に、興味が薄いような気がします。オリンピックの年もそれ見ないし、ワールドカップだった年も全く見なかったし。何でと言われても、興味無いからなんでしょうな。私オタクだけど、アニメや漫画以外のことで、「フツーなこと」で興味持ってるもの、あるんですよ。でもマラソンの代表うんぬんのネタは、(心が)燃えないなぁという話でした。

ハガレンの小説本を買ってみました(笑)ハマってる〜!読みかけの本たくさんあるのに、また買っちゃうんだから。悪い癖です。
昨日寝る前に読んでいた「ショートショートで日本語をあそぼう」は、面白かったなぁ〜!全部読んだらまた感想書きたいです。「確信犯」の意味を誤解している人が多そうだとは、私も前から思ってたんですよ。
>確信犯:道徳的・宗教的・政治的な信念に基づき、自らの行為を正しいと信じてなされる犯罪。思想犯・政治犯・国事犯など。

最近、この日記書くのが面倒くさいです。休み癖がついてしまったようだ。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨