月祈日記帳

2005年10月8日(土) 00:00

雨だなー

昨日の晩、明日「ステルス」(映画ね)を見にいこうかという話になったのですが、今日の朝、眠くて遅くまで寝ていました。だって別に映画は朝イチ(10時くらいのヤツ)だけじゃないし、と思って。でも我が家の場合、この10時台上映のヤツを見逃すと、その後何か予定がつまってきて、結局行かない事になるんですけど。

で、今日も結局いかなくて、親戚のお見舞いに行ってから、家のソファーでごろごろ寝てたりしました。昼寝っていうかすでに夕方?朝寝坊したくせに、まだ寝るのかよといった勢いで寝ていました。あんまり寝すぎるのも体に良くないそうですけど。
何か新しい本が欲しかったんですが、ひどい雨で買いにいくのも面倒だったので、前読んだ「ボビーだと思います。」をもう一回読んでみました。やっぱり笑えます。
K-1の大晦日対戦(会場は大阪)に思うことは?のコメントで、
「もちろん、場所は大阪なので、終電に間に合うように帰りたい。」
という発言が、面白すぎです(笑)な〜んか、最近ツマンナイナーというときに開いてみるとイイ本だと思います!!

明日は、天気が良かったら車で上越(新潟)に行くかもしれません。春日山城跡、行きたいな〜!

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨