月祈日記帳

2005年7月23日(土) 00:00

いつからなのか

東急ハンズのウェブサイトで、いつからライオンボードの通販をやってたんだろう・・・昨日気付きました。いやぁ、嬉しいなぁ!!これで手元に材料がなくなっても、ネット通販できるし♪そりゃあ送料はかかりますけどね。アタシはいつも衣装を作るとき、材料の目測というか量を間違うので(慣れてないからだと思うけど)何度も何度も買い足しが必要です。きちんと出来るようになりたいなー。

さて、明日は金沢コスプレファイヤー。楽しみです〜〜!!地元(隣の県だけど)のイベを、こんなに心待ちにしたのは初めてですよ!あー、早く着たいな〜、光秀。あ、申し訳ないのですが私、肩のトゲトゲをつけるのを諦めてしまいました。昨日、いろいろやったんだけど無理だった・・・。なので、変についてるより、潔くナシで行こうかと。あー、中途半端なコスでスミマセン。←まぁ、女袴だってことですでにかなり「違う」んですけど。荷物が多いので他キャラの衣装持てませんでした、なので、明日は1日光秀。でも、イベは11時〜16時なので、いつも2時ごろ切り上げる私としては、1キャラが精一杯な時間なんですけどね。場所も確認したし(この間、幻水オンリーで思いっきり迷ったラブロだ!)カメラ登録用紙の、ダウンロードまでしてしまいました。いやー、気合入ってるね佐咲。そんなにクレイジーキャラが好きか(笑)
やっぱネオロマアラモードで、ひとりキーファーやろうかな〜。どうしよ。

この間また文庫本を2冊買いました。「脳をきたえる習慣術」と、「プチ不調がアッというまに治る本」です。私ぁ別に悪いとこないけど(記憶力!記憶力!)脳を〜は読み終わって、感想はまぁフツウなんですけど、本に載っていた「朝起きたときに、”あー、よく寝た!”と言う」を実行しています。たとえ、よく眠れなかったとしても、よく寝たと言った方が、良いということらしいです。
私の本棚には現在、本というかCDが立っている部分が大きいのですが(本は箱に入っている)上から2番目の棚の内容です。↓

クイーン/ミラクル
遙かなる時空の中で3/ありあけの歌
アンジェリークエトワール/花のシャングリ・ラ
アンジェリークエトワール/翠のオアシス
ネオロマンスvソングコレクション
アンジェリークエトワールレインボー
DA PUMP/Da Best of DaPump(ダパンプのCDを1枚だけ持っている)
「プチ不調がアッというまに治る本」
アンジェリークのコミックス8巻
「そこが知りたい 銀行窓口の個人情報保護」
「ボビーだと思います。」
「毒草を食べてみた」
「女が28歳までに考えておきたいこと」
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
「HAPPYが続く色づかいレッスン」
「野菜・果物 早わかり事典」

変なラインナップ(笑)ちなみに、銀行〜のはあんまり良くなかった。(銀行マンじゃないからだろうけど)

今日は午前中また、講習(勉強)会だったのですが、本日の「お題」は税金でした。うーん、税金、難しい。役に立つ学問だとは思うんですけどねー。やっと覚えた!と思っても、改正が出てくるからなぁ。

追記。
夕方、関東地方で随分大きな地震がありましたけど、皆さん大丈夫でしょうか??話飛びますが、今日の夜〜の25時間テレビが楽しみです♪さんま他、オール芸人のドラマがね。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨