月祈日記帳

2005年5月16日(月) 00:00

オークションです

朝夕と、寒いなぁ。5月なのに。

久しぶりに本を読みました。オークションで購入して今日届いて、さっき読み終えた(笑)やはり最近のエッセイなどの本は、オークションで買うに限りますね!安いし、綺麗に読めば、また売れるし。
で、読んだ本というのは、
女性が28歳までに考えておきたいこと
というタイトルです。私なんかあと1年しかないしな!と思って、急いで読んでみました(^^)まー予想通りの内容なんですけど(言っちゃわるいが、期待して読んだわけではない)40分で読み終わってしまって、ちょっと退屈。←冒頭に、2時間くらい読み〜とあるが、2時間かからないと思う。別にオススメはしないかなぁ。私が最近読んだ本でオススメできるのは、「ジロジロ見ないで」くらいです。ジロジロ見ないで普及版 ←コレね

オークションといえば昨日、珍しく出品をやりました。←いつも入札(買う側)ばっかり。出してるのはネオロマ関係のものなんだけど、私に小遣いをくれ、そしたら布を買うから(笑)
作るのうまかったら、衣装作って、小銭稼ぐのになぁ〜。残念ながら私の持っている衣装、ジャンク扱いでも欲しい人いるかどうかアヤシイくらいの出来だし。

この間ケータイサイトでヨイところを見つけたので、見まくっています。おかげでパケ代が心配だよ・・・。PCでも閲覧できるんですが。
コスのコミュニティサイトなんだけど、フリマやコス友募集の記事がいっぱいで、「盛ん」なんですよね。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨