月祈日記帳

2004年7月19日(月) 00:00

帰ってきた

PHP文庫の「色彩の心理トリック」という本を買ったんですが、なかなか面白かったです。美容のためにはピンクの服がイイのは分かってるんだけど、どうもな〜。PHP文庫は、安いのに内容が楽しいのが多くて、最近よく買います。←というか、タイトルにつられて手に取った本が、PHP文庫であることが多いんだ。着眼点が面白いのかな?

本日19日もイベントに行ってきました。大江戸でたくさん撮れれば帰ってくるつもりだったんだけど、少なくて満足できなかったからさ。晴海ターミナルホールは、野外もあるけど狭くて、あんまり好きじゃないなぁ、会場としては。←やっぱり遊園地系がイイらしい
ネオロマコスの方は少なかったですが、コルダレイヤーのお友達(・・・ですよね?(^_^;))が来ていたので、一緒にネタ写真などを撮ってもらいました♪っていうか今確認したら、面白系が大半を占めている(笑)まー、真面目系はこの間の撮影会で撮ったから、いいよね(^^)

トシですが、おそろしく体力のある私は、まだ疲れてません。行きも帰りも、富山から越後湯沢までの2時間(特急)、立ってたんだけど平気だし。立ってた、っていっても座席が取れなかったという意味で、本当は、立ったりしゃがんだりしてるんですけどね。こういうもんは慣れです。今から写真アップの作業するんだv

風呂場の床がぬめっていて、蛇口に足をぶつけました。シップ貼りましたよ。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨