月祈日記帳

2004年8月10日(火) 00:00

キャンセル

家を出たら、あまりの涼しさにビックリしました。家の中の方が暑かったのです。外の気温、32度しかないし。

よーく考えまして、8月14・15日と8月21・22日の遠征を、キャンセルしました。となコス+モンプチと、大阪インテに行くつもりだったんです。何故って・・・何故だろうな。(←おい)体力的には問題ないし、別に違う用も出来てないんですけどね。大阪は友人についていく予定だったのですが、もちろん友人自体には、許可取ってあります。自宅で大人しく、ゲームしてようかな・・・それとも衣装か。
「フルハウスキス」が私の周りで大ブーム中ですが、アタシGSハマれなかった女だからなぁ〜。自分的にイマイチだったら、もったいないし申し訳ないし。個人的に恥ずかしい衣装は好きな方です(笑)着たい。

8月29日に、地元富山の同人誌即売会イベントにコスで参加するのですが、それまでに黒ベストを作ろうと思います。学園ヘヴンの臣のコスをしていますが、ベストを着ているわけじゃなくて、ブレザーから覗くベスト部分、黒い布で付けてあるだけなんです。ちゃんとベストを着ていれば、暑ければブレザーが脱げるし。←臣は脱がないタイプっぽいが。ベストくらいなら、実際のモノ(ベスト)を見ながら布を裁断すれば、形になるような気がします。やれると思うんだけど。別件でもベスト作らなくちゃならないので、作れるようになりたいんだよーベストが。

アニメイトのクーポン1000円分の期限が8月末だったので、使ってきました。迷ったあげく、コルダカーニバルの2とヘヴンのグッズ1つ。カーニバルだけじゃ1000円超えなかったから。グッズは七西絵のマウスパッドです。アタシ、あれマウスの下になんかひけないけどさ(笑)あの絵が大好きなので、飾っておきます。臣のしたり顔がサイコー。ぜいたくを言えば、西園寺サンの顔がもっと嬉しそうだったら良かったのに!
コルダカーニバルは1に引き続き、とっても面白かったです。雁えりかさんの漫画は(アンジェの4コマでも)ネタが非常に面白いから大好き。←もちろん絵もお上手だが。あと松田円さんの漫画も好きです。ヘヴンの4コマも面白いんですよねー(最近その雑誌買ってないけど)あと、宗高さんの土浦がカッコイイ。惚れ惚れ。あとでもう一回読もう。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨