月祈日記帳

2011年11月15日(火) 22:00

今日はお休みの日だった

借りている本10冊を全部読んでしまったので、返しにいこうと思っていたんですが、カレンダー(その図書館分室の方がくれたパンフの営業日カレンダー
)を見ると、休館日でした。なので本はヨシとして、オンデマンド主に見てました。
念のため、カレンダーを先に見て(確認して)、行ったが無駄足だった、ということがないようにつとめられたのは、良かったと思います。そのために、ソコの「カレンダー」を持ち歩くようにカバンに入れておいたのですが、それが、本当に出来たことが嬉しかったです^^


オンデマンドなんですけど(引き続きヒストリアを見ています)
一回、動画を中断すると再開がうまくいかなくなったり、なんか相性はよくないみたいですが、だましだまし見ています(笑)まだ、自分が分かる時代(〜江戸)の放送ばかり見ているので、それが見終わって、いよいよ幕末!となったら、人物相関図を描きながら見ようと思います(笑)>まじめすぎ^^

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨