月祈日記帳

2011年12月17日(土) 23:13

容疑者Xの献身

そういえば、話題の作家さんの本を1冊も読んだことがない!と思いました。斎藤先生もそりゃ有名で本たくさん出してるけど、あの人は本職は教育者じゃないですか。ミステリー作家の本が何か読みたいと思ったんですよね。

で、ベタですが「東野圭吾」さんの「容疑者Xの献身」の文庫本を買いました。図書館では貸し出し中になってまして。それに、ミステリーだからゆっくり読みたかったし。でも今日1日で読んでしまったのですが(笑)
うーん、売れているのが分かりますわ、この人の本が。すげー。
そして何でこんなタイトルなんだろうって思ってましたが、なるほどねって思いました、最後まで読んで。

まずいなー最新刊の、マスカレードホテルが読みたくなったよ^^

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨