月祈日記帳

2011年12月24日(土) 22:02

胃が重いなー

残念ながら胃が重いなー、ここんとこ、胃の調子だけは、良かったのに。
なので、ケーキが食べたかったのですが当然食べていません。

江戸川乱歩全集のうち1冊を借りたのですが、大して古くないんですけど(20年前くらいの印刷のヤツ)字がまぁ細かいもんで、読むのやめました(笑)
フォントサイズと行間重要!!これでも発行日が最近のほうの本にしたんだけどなー(図書館のネット予約で)
江戸川乱歩の短編だったら買ってもいいんですが、どうしようかな。

ミヒャエル・エンデの「モモ」は、今読んでいます。本の・・・なんていうんだろう、外側(ていそう だと私は思っていたが、字がない。)が、洋書みたいでカッコイイ。ドイツの作家だけど、もちろん日本語(になっている)児童書です(笑)

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨