月祈日記帳

2014年10月4日(土) 22:00

SQ買いました

ツイッターでは跡部様聖誕祭の状況がぞくぞく流れてきますが、SQ興味わいたんで買ってきました。いろいろ面白かったです。
兎丸先生(ライチ光クラブとかの)のマンガは、後ろの一般学生?のひとりが跡部になってるんですけど、これコミックスとかになったときにおかしくないかな・・・(笑)直すのかな
ちなみに、ライチは読みはしたんですけどツボではなかった。残念。好きな雰囲気だったのになー。
ヘタリアも昔見たんですけど、ツボじゃなかったので残念。
一番面白かったのは放課後の王子様。いや放課後の王子様いつも面白いんだけどね!コミックス、もう10回くらい読んだよ!

私も跡部が好きですが、何度も言いますけど、跡部の褒め上手なところが好きです。

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨