月祈日記帳

2005年11月26日(土) 22:00

王崎の衣装

ネオロマライブが近いなぁと思い(自分は土曜いけなくて、日曜だけ)これから着る機会があるかどうか微妙だったので、王崎の衣装も、オークションに出しました。※前、火原のを売った

土曜には、小西さんが来るじゃないですか。だから、王崎コスしたい人、いるかもしれないと思って。火原のときと同じで、こっそりやってバレると恥ずかしいから、先に書いておくの(笑)
王崎は(前からやりたくて)アラモードで合わせやったから、大活躍!ゆうに元とった感じ。それに、ちょっとジャケットのサイズが大きくて、作り直したかったんだ。だから出しちゃう。
※もし、今後私にありがたくも王崎コスでのお誘いがあったら、また作るつもり。遅い私の腕でも、ジャケットだけなら1週間で出来る。

つーことで売れるといいな〜と思っています。お金というか、使ってほしいのですよ。もちろん他の衣装の布代に回すから、高いにこしたことは無いんだけど。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨