月祈日記帳

2005年11月26日(土) 20:00

映画を見てきた

V6の映画「ホールドアップダウン」が見たかったので、見てきたのですが、あまり面白くなかった・・・!!残念でした。途中までは面白かったんですよ。ただ、最後らへんのアクションは、要らない。うーん残念。すごく残念です。(ちなみにV6のファンだというわけではなく、映画館でコレの予告編を見て、面白そうだなvと思って、見に行った)

先日、お友達(←おこがましい。お知り合い)が、ご自分の衣装を譲ります、とサイトに掲示してらっしゃったので、悩んだあげく「欲しいです!」とメールしてしまいました。アタシも大好きなキャラで、コスもしてみたいと思ってたんですけど、作れないと思ってたんです。
アタシがやって似合うようなキャラではありませんが、そこんとこ、つっこまないで下さい。言われそうなので、先にクギさしときます(笑)
サイズの面が心配だったんですが、どうにか大丈夫かな・・・と思います。ただ、私肩幅あるんで(全体的に太いけど、特に、ね!)上着がギリギリです。上着だけ自作しようと、布注文しました。今は割と、衣装作る気が、あります。
譲っていただいた衣装を眺めていたら、製作者さんの愛が、すごく伝わってきました。念力のようなものです(^^)こもってるのよね。

↑の衣装の話はここまでで、違うキャラの話なのですが、幻水2のキバ将軍の衣装が作りたいなと思っています。ただ、キバは、
おっさんで(それは別にいい)
スキンヘッドで(これもどうにかなるかも?)
ヒゲで(これも)
フルアーマー
なんですが。問題は最後です、おもいっきり鎧ですよ。ただ、思ったんですが、「うまく」鎧(状)のものを作ろうとするから難しいんであって、「それなり」のものだったら、私にも作れると思います。材料があればね。この間買ってきたから、ありますけど。
で、黒手袋がいるな〜と思って、映画を見る前に買いました。やー、キバ将軍、がんばろう

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨