月祈日記帳

2005年11月21日(月) 21:00

おかげさまで

心配してくださった方がいるかどうか分かりませんが、私の、「金色のコルダ:火原和樹」の衣装、おかげさまで、必要な方にお渡しすることが出きました。>オークションに出した
うん。嬉しい。お金が入ったってことより、アレが少しでもこれからも役立つのだと思うと、嬉しい。

アタシへたくそレイヤーなんで、あまり人に自作衣装を譲れないんですけど、この間幻水のある衣装も、居るって方にあげました。本当は無料でよかったんですけど(もう着ないから)、あちらが「それでは・・・!」って言われたんで、布代を少し貰いました。
で、少し前に偶然、ソレを着ているレイヤーさんの写真を発見しまして。何だか、不思議な気持ちになったんですけどね。でも、やっぱり嬉しいかな♪

ちなみに幻水だと他に、テツの衣装なら人様にあげても、まぁ大丈夫かなって出来なんですが、あの風呂屋のオヤジ着たいひと、いなさそうだしなー(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨