月祈日記帳

2006年3月11日(土) 18:15

得か損か1

11時近くの電車で出発しまして、2時半に東京につきました。まずはごはん(パスタ)食べて、チョコレート買いました。自分のです。明日小道具として使うスウィーツは、地元で買ってきたんで。私はチョコレートが好きなのですが、日本のチョコレートが一番美味しいと思います。慣れというか、好みもあるんでしょうけど。貰い物でベルギー産の高級チョコをいただいても、?・・って思うし。
なのに上野駅でベルギーのチョコ買ってしまいました(笑)で、外国のチョコレートの味がする〜、と思いながら食べています。

買い出しは終わりました、だいたいは。黒の布が決まらなかったので、買いませんでした。今回はとりあえず赤の布欲しかったんで、ソレが決まったからいいや。
悩んだんですけど、メーター600円のベロアにしました。私がこれからやろうとしている「奴」は、金持ちの息子なので、ハイミロンとかも考えたんですけど、私にハイミロンが縫えるとは思えない。やったことないんですが、何か扱いづらそうな生地なので、やめておきました。買ったはいいが、使えないんじゃどうしようもないでしょう。ベロアもあんまり使ったことないけど、伸びる分縫いやすそうな気がするんだ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨