月祈日記帳

2006年4月9日(日) 08:58

たわごと

あ〜、ラウルベル卿やりたいな〜。資料集に詳しく載ってるのがいけないんですよ!(笑)←責任転嫁かよ
リューグのページもこれっくらい大きく載ってたらな・・!予想通り、幻水5設定資料集におどらされています。

そしてラウルベル卿の上着の緑は何ですか、また青緑ですか。フリード・Yをほうふつとさせる、緑具合ですね。
幻水5のキャラデザイナーさんは4人のようですが、あきらかに、騎崎サブゼロさんのデザインのキャラは、レイヤー泣かせだと思います。色が深い〜!特に緑が!(また緑かよ)作るひと、がんばってくださいね。困った時は、ゲーム上の色に合わせる!これ鉄則。

こないだ、幻水5コスで周りから「わ〜!◯◯だとは思わなかった!」と言われるようなキャラを、一回やってみたいと思いました。いわゆるサプライズキャラですね。で、ワタクシ佐咲は、何系をやったら意外かと考え、今までの系統を復習してみます。

青年(美青年。自分がどうとかじゃなく、キャラ設定的に)・・・フリック、カミュー、ギゼル
おとーさん(中年というかオヤジというか、父親)・・・ツァイ、グスタフ、アレックス、テツ、キバ
少年・・・ガボチャ、2主、5王子(続く)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨