月祈日記帳

2006年6月23日(金) 20:17

ライの衣装を直したい

下の日記で、アレなことを書いてしまったので、もう1記事おいておきます。(まぁ、私のサイトなんだから、私の書きたいことを書けばいいと思うけど)

7月16日に、晴海(予定)でアンジェリークの初期合わせをすることになりました。初期というのは、255代女王の候補生時代をさします。アタシはそばアンとか、255アンジェと呼んでるんですけど。他に女王候補のディア、若いジュリアス・クラヴィス・ルヴァ、ゼフェルの先代の鋼の守護聖ライ、カティスなどがメンバー(?)ですね。
今のところ参加者はクラヴィス・そばアン・ディア(←私)なんですけど、誰かにディアやってもらって、私はライを着たいな〜と思っています。ライ大好き。報われてないところが(笑)←それは冗談ですが、ライはディアと絡めるので、大好きです。
アタシは普通、好きキャラは自らやってしまって、それに絡めるキャラを選ぶことは無いんですが、ライがやりたいのよ。(もちろんディアはディアで、着ると楽しいんだけど)で、マントがツイルで重くてなびかない、ライの衣装を直したい。

誰か、アンジェ好きであの時代も好きで、↑の日に晴海に来られる面識があるお友達、居ないかなぁ。ディアの衣装は、作ってもらったヤツなので綺麗だし、サイズ的に普通なんですけど。(M〜L?私はどうにか入るが、袖が短い)該当する方で興味ある人は、メール下さい(笑)


ちなみに前日(15日)は、やっぱり晴海でジルオール合わせやる予定なので、混ざりたい方大歓迎♪

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨