月祈日記帳

2006年7月6日(木) 20:52

とられた?

ポータブルCDプレイヤーに遙か3の「ありあけの歌」が入っていたのですが、この間見つけた「アンジェリークエトワールレッド」に変えてみました。今どきCDなのかよ、という意見もあるでしょうが、別にMDとかアイポッド?とか、欲しくないしなぁ。アタシ、アイポッドってどういう物体か本当に知らないんですよ。音楽が聞けるんですよね??
この間誕生日だったので、母が、ありがたくも私にアイポッドを買ってあげようか、と尋ねてきたのですが、丁寧に断りました。おかしかったのは、その時、アイポッドという名称をど忘れしたらしく、出た言葉が
「フロッピー」
だったことです(笑)そんな記憶媒体の名前出されても!!
そういや、フロッピーといえば、ドクター中松の逸話がありますね。(アタシは別に、どこが発明したんでもいいけどな)


ところで私は、不定期な波で、アンジェリークエトワールのフランシスの衣装が作りたくなります。何か知りませんが、たまにくるのです。でも、実行にうつさないと言う。おそらく、出来上がっても着る機会がないというか、特に合わせ相手がいないからだと思います。フランシスは好きだし、衣装があるといいなとは思ってるんですけど。
※私はアンジェコスが好きだと言いながら、現在の手持ち衣装は、
執務服ディア
候補時代ディア
スウィートアンジェのディア
スウィートアンジェの謎の女性
コミックス11巻表紙のドレスロザリア
前鋼の守護聖ライ
という、ひとさまと非常に合わせづらい衣装しか持っていないのです。っていうか、ほぼ女性ばっかだと、驚きの声を上げられますが。

しかし今日に限って、やっぱ作ろうかなーと思い始めています。大きな理由は「布がある」と気づいたことです。白も紫も紺も金も余ってるよ。幻水がきっかけで知り合ったお友達も、最近アンジェコス始めたそうですし、いつ使うのか分からないけど、フランシス作ろうかなー。前よりは、マシに出来ると思うんだ。それに大きなポイントとして、ウィッグが有る。

・・・アタシが複数キャラ分、並立して衣装を作るのは前からのクセなので、放っておいて下さい。ほら、幻水5のリューグだって、コルダ王崎とジルオール男主立ち絵verと一緒に作ってたけど、全部間に合ったじゃないか。オッケーオッケー。
オリジキャラのグラディウスと、幻水5サイアリーズと、幻水5ギゼルの作り直しと、ジルオール男主クロースverと一緒に作るんだろ?作りたいんだろ?好きなだけやればいいさと思っています。>ひとごとみたいですが 男主クロースverは、もうすぐ終わりますけどね(15日締め切りだし)ゲームやってたら、ソデに切り込みがあると気づいたので、これから入れますよ。模様もいれるー。


今日の帰り、チャリ置き場に行ったら私の自転車がありませんでした。そういえば今日、カギを取り忘れている。あちゃー、盗られたかな。
カギを取らなかったのは私のミスですよ。でも、カギが付いてるからと言って、他人が乗っていってイイとは言えないだろう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨