月祈日記帳

2006年7月29日(土) 19:02

カミュー

私は、オークションが趣味です。ほとんど買い専ですが。(たまにしか出品しない)今日は幻想水滸伝2のカミューの衣装をオクに出しました。

持ってれば何かといい(お友達が着るかも?)と思ったんですが、あまりそんな機会も来ないので、売り払ってしまいます。アタシも「買った」ものなので、出来は良いんですが(私は不器用者なので、自作の衣装のレベルは低い)
それにしても私は、カミューの似合わない人間です。配色が赤だからか。黄色いビクトールや、ジャンル違うけどメイドもひどかったと思いますが、カミュー、似合わないなぁ本当に。
「テンション」が彼向きじゃない(笑)せいかと思ってましたが、多分、肌の色とかなんでしょう。カミューはともかく、幻水5の本命キャラのギゼルは、カミューと同じ配色なのがイタイ(笑)・・・女王騎士服にすりゃあいいんですか、そうですね、考えておきます。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨