月祈日記帳

2006年9月27日(水) 22:48

よく分かった

ここんとこ、「布が溜まっている」ことを気にしてたんですが、頑張っても全然減らないので、どうしようかなぁと思っていました。元々、そんなに買ってないつもりだったのに、いつのまにやら溜まっています。

その布は、乱雑にダンボール箱2箱につめこんであったのですが、「こんな風に入れてたら、探せない」とやっと気づきました。で、透明な引き出しの3段ボックスに入れ替えました。3段ボックスは、別にカラじゃないんですが、布を入れるため中身を出しました。元より、そこからモノを出そうとして、引き出しを引いたことがない。入れっぱなしなんです。中身、いらない本とかなのに、何で引っ越しの時に捨てずに、持ってきたんだろう。無駄な。

ともかく布を片付けました。本当は、赤系青系とかに分けておかないとダメなんだろうが、まぁ今日はこれでいい。
そして、この片付けで分かったことがあります。
私は今現在、

・深緑
・青
・白
・赤茶色
・水色

の生地を大量に持っている、と。この5色は7〜8mあります。こりゃあもう、色から作るキャラ決めないと!!
とりあえず、レツオウ作らないといけないのは明白だ(笑)


あと、箱の底から、アダリー(幻水2)の作りかけの白衣が出てきたので、ハンガーにかけました。内側の服は青か、こりゃ、やっぱ作るしかあるまい。
3の、えれべーたーの女性(私、3未プレイなので名前知らない)と、エレベーター合わせするつもりなんだ♪←こういう計画を、マジで実行します

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨