月祈日記帳

2006年10月8日(日) 23:03

やりたいな(アンジェ)

やりたいキャラ、アンジェリーク編です。
順不同。

フランシス(執務服、またはアニメ版)→リベンジしたいなぁ。やる気と生地はあるので、合わせ計画とかあったら優先的に!いやむしろ、12月の舞踏会にむけて、自分でスケジュールくんでやればいいのか?

リュミエール(エトワ執務服、またはアニメ版)→生地はある。5人分くらい作れそう(笑)好きなのでやりたいんだけど、なかなかきっかけが無くて。ウィッグが無いので買わなくちゃいけないんだけど、そーいや出掛ける前に買ったんだった(笑)>本気で忘れてた
いつか必ず!

ディアス→ディア男版ね。またマイナーだな(笑)やりたいんですよね、水&炎の女性版をはべらせたい(笑)

ヒストリードレスのディア→アンジェリークヒストリーというイラストのドレス。255代女王とのツーショの絵なんですけど(もちろん由羅先生の絵)、アタシこのイラストのディア大好きでさ!見た瞬間衝撃を受けて、思わず次の号のラブ通(すでにキュアだったか?)に、イラストハガキ投稿したもんな(笑)←載ったよ
まーともかく、ステキなドレスなんです。これは女王陛下の友人頼み。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨