月祈日記帳

2006年10月9日(月) 21:23

やりたいな(幻水2)

ジャンルがかぶるという話の続きなんですが、幻想水滸伝を2までやったことがある(というか、2が好き)という方に、わりと遭遇します。

そのときもちろん、「2コスやりましょうよ2!」と叫んでおくのですが、最近5の衣装ばかり作っている私。
やりたい2キャラを考えてみました。

・アダリー
・カード版キバ
・アニタ

また、合わせづらいキャラばっかり!!←アニタは合わせで考えてるんだけど(友人が、バレリア持ってるから)

前も書いたんですけどカード版のキバ将軍、かっこいいよな〜。あー、コスしてぇ。カード版のクラウスってどんなのだっけ。(イヤ別に、ご一緒してくれるなら、カード版じゃなくてもいいけど)

あと、別口で(?)やりたいのがトフです。マイクロトフ。パーティにだって、ずっと入れてたよ!
2は、そんなもんかな。もう、2は20人くらいやったから、かなり満足してますよ(笑)


ちなみに私の2のパーティメンバーは、
2主・ナナミ・フリック・マイクロトフ・フリード・ヨシノです。ヤマモト夫妻が大好きだ!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨