月祈日記帳

2006年10月21日(土) 00:44

約束の石版

前にも書いたんですが、幻想水滸伝のコスプレをしていると、石版っぽく一覧表を作りたくなります。

以前、キャラ数だけ数えてみたんですが、さっき、どうしてもWEBページにしたい!と思い、面倒くさいのにガツガツ書いてみました。

※私は5コスもやっているけど、2コスの話ですよ〜

幻水2の、108星キャラクターガイドに載っているキャラは、133人くらいですが(最後らへんの、1のキャラ入れると、もっと)私の、撮影したことのあるキャラ数、63。


おお、結構多いんじゃない?やっぱりこれは公開した方がいいよ、見る人楽しいと思う!!


つーことで近日に公開します。
これも前に書いたんですけど、幻水コスキャラとしてメジャーな、ビッキーの写真がないのも、実に私らしい(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨