月祈日記帳

2006年11月5日(日) 10:39

やっぱアンジェでしょ

3日の幻水オンリー三都物語の列を待っているときも、4日の撮影会中の休憩時間でも。
やっぱり私は、アンジェリークの話題が出ると、嬉しい。

よくも悪くも、やっぱり私はリーカーだなぁと思います。
エトワ合わせの約束をとりつけたので、楽しみです!すでに幻水とジルオールで製作予定キツキツだけど、作る!待ってて下さい、セイラン様(珍しいですね、彼を呼ぶなんて笑)
浪川さんスキーのユーイ君は、すでにメンバーに組み込んであるので、よろしく。勝手でゴメンな!(笑)

とりあえずアンジェは、フランシス、アニメのジュリアス、クラヴィスのアクセサリーを直す、だな。リュミやりたくてウィッグ買ったけど、あとまわしだ。闇が好きなんですよ!(多分知られてる)

帰宅後にフランシスとゼネさんの型紙切ろう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨