月祈日記帳

2006年11月15日(水) 23:43

巻きますか?

ミシンの下糸を巻いていたのですが、急に思い出したので、ローゼンメイデンについて調べました。(見たことない)

前に、あるお友達に「佐咲さんは、ローゼンに出てくるメガネをかけた男の子のコスが似合いそう」と言われたので、どんな少年かと思いまして。
っていうか、ローゼンコスなのにドールじゃなくて、メガネ少年?っていうのも笑えますけど(笑)分かったよ、ジュン君か。
しかし彼(ジュン君)の趣味、(あらすじによると)ヘンな趣味ですねぇ。

アタシ気になったんですけど、普通、クーリングオフは8日間以内ですが、通信販売って、クーリングオフ制度の対象外ですよね。※だから、セ○ールとかニッ○ンとかの、通信販売で洋服等売っているところは、独自に返品のルールを決めているわけですが。
つまりジュン君は、買う場所買う場所によってクリーリングオフ(というかクーリングオフもどき)の期間を調べて、アレをやっているわけだな?なかなか通ですね。
ローゼンメイデンに関して調べておいて、気になった所がかなりおかしいと思いますが、放っておいて下さい(笑)こういうことが、気になるタチなのよ!!(ちなみに私も前から知っていたわけではなく、昔アンジェのコメディ創作を書く時に、返品が×日まで〜と書きたかったので、調べた)←もしこの時の話を覚えている方いらっしゃいましたら、アリガトウ。多分、タイトルは「その扉を開け」だと思うんですが


話戻りますが、下糸を巻いていたのはフランシスの衣装を作っていたからです。余り布で作ってましたが、ついに足らなくなったので、金と紫のサテンだけ買いました。今日来た。(ネット通販)
サテンのテカテカした感じが好きなんですが、安いサテンはほどけるので困りますね。フチ用に金と縫い合わせてみたけど、端がほどけるから、取れちゃったよ。
もう時間がないのでやめました。またやろう。


あーそれにしても寒い。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨