月祈日記帳

2006年12月21日(木) 18:56

年賀状書いた

今日はお休みだったので年賀状を書いたんですが、自己最高記録だと思います。こんなに早く書いたのは、初めてだ!私は、年末の仕事がギリギリ30日までなので、いつも30日の晩に書いてたんですよ。いや、30まで仕事があるからって、その前の週の土日なんかに書けばいいことは、分かってるんですけどね(^_^;)それがいつも出来なくてさ。

しかし今年は、21日に書き終わりました。うっかり投函しに行くの忘れたけど、別に明日でもいいでしょ。予告通り(?)ヤフーきっずのツールで作ったのですが、ムダに4種類もデザイン作ってしまいましたよ(笑)イラストが可愛くてさvv←可愛いもの好き
ちなみに今年は30日が土曜なので、仕事は29日までで、30日は休みです。だから珍しく冬コミに行こうかと思ったけど、結局行かないことにしましたが。(別に同人誌欲しいわけじゃないし、コスだったらもっと環境がイイところがあるし)


24日のジルオール合わせに向けて、男主人公の服を直しました。ゼネテスは終わってるので、もう荷物がまとまっています。
男主の上着(ベスト状のやつ)前で留めるものが、ないんですよ。アタシがなまくらして、付けてなかっただけですが(^_^;)付いてない状態でもう3回も着てしまいましたが、今回やっと付けました。あと、洗濯したらほつれてしまったフチのバイアス部分を、縫い直しました。ベストに、黒の模様が入っているのですが色的に目立たないので、銀色の糸でミシンをかけました。
首もとは、付けエリというかフェイクなんですが、見えないからといって端の処理がぐちゃぐちゃだったので、整えました。

・・・これだけやるなら、新しく作った方が早い気がしますが(笑)ともかく直ったので、これでいいです。足具が、塗装はがれたままだが、まぁいいや。荷物詰めました。忘れ物、ないはず・・・。私のモスグリーンのキャリー(フェリシモのヤツですが)、見た目以上に入るので、片付けが下手で、詰めるのが苦手な私でもOKです。でも、イベント後は入らない(笑)>何故でしょうね。
横浜の会場、素敵なんだけど、狭いのかな〜〜。レイヤーは多いのかな。せっかくメンバー多いのに、撮影場所確保できなかったら、ショックだ。


23日の金沢のイベントに行かないことにしたので、映画か買い物にでも、行こうと思います。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨