月祈日記帳

2007年2月2日(金) 22:50

贈りたい

今日も雪です。寒いなぁ。やっぱり寝坊しました。もうどうするやら。


何かギアが入った気がします。衣装製作のギア。私は、2月は精神的に不安定になると知っているのですが(これを「フェブラリーブルー」と勝手に呼んでいる)ちょっと気分が良くなりました。ずっと着てなかった、戦国BASARAの謙信の衣装を着る機会が、できたからです♪
譲っていただいたんだけどタイミングが合わなくて、ずっと着てなかったんです。それこそ、1年半くらい寝かせっぱなしでした(苦笑)フルセットなんだけど、インナーの上だけがサイズが合わなかったので、作らなくちゃ。(肩幅があるからです)布は買ってあるんだ。あと、飾りを少し。刀はあるけど、「まごころを君に」(花束)用意しようかなぁ(笑)
やっぱりコスは、合わせが楽しいな〜〜。


27日撮影会の写真の選別は、終わりました。あとはhtmlを書くだけ。候補ディアを着たのは3回目なんですけど、チークの塗り方(塗り方でいいのか?おき方?)は良かったと思います。眉はもう少し、たれめでもイイ。
あと、ダイエットしてコラーゲン摂ってパックして参加したのが、目に見えて良かったと思います(笑)努力って大切だ。
個人的に目が「黒すぎる」と思うんですけど(黒くて、浮く)ディア本人は、目がピンクだからなぁ(^_^;)紫でも入れたら、自然かなぁ。(しかし私は目が悪いので、一般的なカラーコンタクトの度入りでは、間に合わない)


バレンタインデーが近く、贈り物大好きな私は、プレゼント用の袋を買ってきました。たまに「モノが贈りてぇー!!」と思うことがあるのですが、ネット上のお友達は、実際の連絡先を知らないことが多いので、くやしいです(笑) 絵描きサンとかだったら、プレゼント絵ってやつをすればいいんだと思いますけど。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨