月祈日記帳

2007年2月3日(土) 21:27

地味に面倒くさい

洗濯をしたのですが(洗濯機のボタン押しただけですけど)、乾燥機に入れるやり方に不備があって、一部がしわしわになってしまいました。洗濯すらまともに出来ません・・・。


今日は衣装をやる!と決めていたので、とりあえずレツオウ終わらせて、今はフランシスの仕上げに入っています。仕上げといっても飾りとかなんで、地味に面倒くさいですけど(^_^;)あぁでも大好きだ、フランシスが。
おお!今日はアニメの日ではないか!!良かった、気づいて。(毎週、同じ時間にテレビを見るのが難しい)


ひな人形を出しました。もとい、出す手伝いをしました。うちの人形、ガラスケースに入ってて並べなくていいので、スグです。
あと、節分なので太巻き寿司を食べました。なんか、カレンダー通りだな(笑)

明日は金沢に(イベで)行くのですが、昼は例のバイキングにしよう〜〜v楽しみだ。まだ衣装出してないけど(苦笑)>遅い

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨