月祈日記帳

2007年2月13日(火) 22:52

写真編集中

暖冬とはいえ、朝方は寒いですね。連休明けにしては、仕事場が大して混まなかったので良かったです。
なんか、ムカムカすることは多かったけど(^_^;)私は割と気が長い方だと思いますが、それでも、腹立つものは腹が立ちます。

伊東家の食卓で、少しジルオールのBGMが流れていたので、おおっ!と思いました。ジル、マイナーだから気づいた人少ないだろうけど(笑)
結構、使われているんですよ。あー、ジル好きジル好き。なんだかんだいって、コーエーのとりこ。あのヘンなシステム(失礼)も、コーエーのRPGだからこそだと思うし。


さて、3日間の写真を編集しています。選別は終わった。減色も。予想はしていたのですが、12日の水様、全滅だ・・・!!(全部暗い。明度上げて使いますけど)外でも暗いの。水色の被写体って難しいですね。
もっとカメラがうまくなりたいです。イイカメラが欲しいわけじゃない。腕を上げたいの。(カメラ買うより、難しいが)
元々写真を撮るのは好きです、コス以外もね。(最近コス以外で写真撮らないけど)花と、家を撮るのが好き。←「家」が好きなんだ

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨