月祈日記帳

2007年4月1日(日) 22:08

太る一方です

あんまり動いていなくても、4時間後に、きっちりおなかが減ります。いいような悪いような。
あぁ、今度の土日は待ちに待ってた豊島園なのに、自分が太っているのがイヤ(^_^;)←食べ過ぎるからです 本当に食べ過ぎです。何なのこれは。
食べることより、楽しいことを見つけないといけませんね。・・・今のところ、無いけど(笑)


イイ天気だったので、戦国BASARAの利家のヤリとカブトを塗装しました。あと、刃先(穂先かな)を作りました。3回目なので、前より上達したと思います。他キャラの武器作るのに買ってあった「アルミテープ」を貼ってみようかと思い、貼りました。
↓コレ


っていうか、こういうことを新しいブログに書き込むつもりだったんだけど、思いっきり、今まで通りココに書いてる(笑)まぁいいけどね。
コスなので安全性が第一ですが、PP版にライオンボード貼って(その上にテープ)なので痛くないです。あと大切なのは、軽さだと思っています。


前からやりたかったんですがウィッグの整理をしました。オクに売りに出した。全部売れたらそりゃあいいお金になるはずです。しかしよく、こんなに使わないの、持ってたよな(苦笑)
たまに、やる予定のキャラを(流さないように)ウィッグから用意することがあるのですが、5月でやめるから強制的に「流した」ので、いらないのです。


アンジェの最終回を見ました。あきらかに、聖獣サイドの「かがやきの明日」のほうが、前シリーズより面白かったですね!!ちょっと物足りないけど、イイ話だったと思います。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨