月祈日記帳

2007年4月21日(土) 23:50

日記、まだだったか

今の心境をタイトルにしてみました。さっきから、何故かおなかがくだってしまって、困っています(^_^;)寒いとよくおなかを下しますが、今日は暖かい日なので、意外だ。何故だ(汗)


キクチヨの衣装をやろうと思って、マシな時間に起きたのですが、スプレーペンキが足りないことに気づきました。なので電車に乗って、ホームセンターまで、買いに行きました。この間、ボンド買った時に買えば良かったのにというツッコミは、ごもっともです。足りないことに、気づかなかったんですよ。
風が強く小雨だったので電車にしたのですが、ポートラム(路面電車の名前)は快適です。何色か、車体の色が違うんですよねー。全色見たかなぁ。
ホームセンターで、スプレーペンキと、ブロンズのアルミテープを買いました。銀色のだったら100均に売っていますが、ブロンズのもあるんですね。キクの武器はこの色なので(茶色に塗装したんですけど)これを貼ることにしました。
テープ、900円くらいするんですが、「高いな・・・・いや、よく考えたら高くない。」と思い、買いました(笑)←何が基準なんだか、よく分からない
武器は作り終わって袋に入れてしまいました。写真撮ればよかったですね〜。まぁいいけど。形(外見)は満足してるんですけど、重いという欠点を直さないまま作ったので、次があるなら軽い材質で作り直したいです。


あと、衣装の整理(というか処分)してました。捨てるってことですが。悩んだあげく「いらない」と思って、ゴミ袋にいれました。2着は、友人に譲ることにしましたけど。
「ラウルベル卿」とかさ、ちゃんと作ったし、自分でもまた着てもいいかなと思ってるけど、着る機会なさそうだし、欲しい人はいなさそう って衣装は、迷いますね(笑)処分しましたけど。
こういう、いるかいらないか、びみょ〜な衣装は、こう思うことにしました。

「またやりたくなったら、作ればいい」

そう思って、テツ(幻水2)や、前鋼のライを捨てました。作れるしな。自作の中で、もう2度と作りたくないのは、サイアリーズ(幻水5)です。だから着ないと思うのに、まだ持っている・・・。ウィッグもある。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨