月祈日記帳

2007年4月22日(日) 21:35

パーマをかけました

また遅くまで寝ていました。・・・何かもう、これでいい気がする・・・(本当はダメなんだけど)しかし何故こう長く眠れるのか。普通、あきないか?


予想通り、良くない天気だったんですが、キクチヨの塗装が終わってないので、続きをやっていました。
こういう時、元から赤い合皮とか、ラリッサとかいうヤツだったら、天気気にしなくていいなぁとは思うんですけど、安い合皮+スプレー塗装という方法で覚えてしまったので、しょうがありません。合皮縫うのに、苦労しそうだしな。←不器用です
肩のパーツを繋げて、頭を組み立てました。かなりガッチャガチャだけど、これでイイと思う。やることに意義がある。あとは、

・上着を縫う
・茶色のブーツカバー
・ズボンの裾に黄色の布を付ける
・足部分の防具
・肩の防具に金色の部分を貼る
・頭にウィッグを付ける
・のぞき窓

かな。終わるのかよ!?(いつも思います)今日のうちに、進めないと。

ところで透明なプラスチック板を、油性ペンで黒く塗りつぶすと、見た目は黒いですが、目の近くに置くと、先が見えます。今日もやってみましたが、確かにそうです。
昔、兄キに教えてもらいました。今から16年前かなぁ、ナイト・シューマッハ(アニメ、サイバーフォーミュラのキャラ)のコスをするのに、ビデオテープのケースを、黒く塗りつぶしていたので。兄キもレイヤーだったわけですが、今は、やってるのかな。


しかし、部屋が塗料臭いですね。G10(ボンド)のせいです。スプレーペンキは、外でやったんで。
あぁ、また腹が痛くなってきた。やだなぁ。
美容院にいって、パーマをかけたんです。高いのねパーマって・・・!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨