月祈日記帳

2007年4月24日(火) 23:45

だからやめられない

キクチヨの進行状況は、縫い物はほとんどしたので、あとはウィッグを付けることと、足の防具を腰につける、ソデの折り返し部分だけです。終わる終わる。(当たり前だ)
緑色の布が欲しくて探したら、はぎれが出てきたのでそれを使いました。だから、半端布をとっておくのを、やめられないんです。こういう、ちょっとした所に必要だったりするし。
しかしキクの服、明らかに間違えたトコとかありますけど、しょうがありません。それより最近、ギリギリまで衣装作ってて勉強してないほうが、気になってるよ。


最近、本当に太ったなぁと思います(^_^;)顔には出てないんですが、足がいっそう太くなった。チャリをこぐとよく分かります・・・ムダに食べ過ぎてるし、本当もう、どうしよう。
あーあー、もうどうしましょうかねぇ、本当に。困ってますよ。(自分が食べ過ぎるから悪いんですけど)
そーいや大食いの人が(ジャイアント白田サンとかね)何故肥満にならないか、というのをTVでやっていて、ふ〜んと思いました。燃えるんだね。臓器が移動するのなんか、本当にもう、天職というか生まれつきだよな。


最近特によく思うのですが、私は本当に薄情だなぁと思います。昔から、自分の性格をひとことで言うと「マイペース」だと思っていましたが、どう考えても「薄情」のほうが、しっくりきます。
まぁ、薄情なのとマイペースなのと、関連性もあるけど。
細かく書いてもいいけど話題として楽しくないから、やめとこ。


そーいや数日前から、ピーリングにハマっています。マンゴーのピーリングジェルが売ってたので使ってるんですけど、ポロポロ落ちます。面白い。えっと、これですな↓

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨