月祈日記帳

2007年5月23日(水) 22:01

土曜が埋まる

今日はまた暑かったですね!!最高気温が、30度あったのかもしれない。普通、職場では6月にならないと冷房を付けないんですけど、今日はつけました。私は(涼しいのは結構なんですが)冷房が苦手なので、暑い→すぐ冷房を付けてと言うタイプではありません。
それにしても暑かった。今も部屋が「もっかり」しているし。


カインのヘルメットの続きをしていました。黒のガムテープ、3本で余裕だと思っていたのに、2本半くらい使いました。まぁ100均の黒ガムテは、巻きが少ないので、出来ればテープ会社のガムテが欲しいんですけどね。(近くに売ってないから、ガマンして100均のを使うけど)
テーピング?はほぼ終了したので、明日以降は合皮を貼ろう。いつもは、合皮を貼った後に好みの色にスプレーで塗装するんですが、今回は元の皮の色を、いかしたいのです。にぶい藍色なんですけど。


そーいやヤフーのニュースで見たんですが、キュウリ味のコーラってどうなんでしょうね(笑)そもそも、キューカンバーに「味」を感じたことはありません、私。キュウリは野菜の中では、好きな方ですけど。
サントリーのプレリリースのHPまで見たけど、キュウリ味で作る意味が、分からない。逆に気になって、買うかも(笑)←そこが狙い??


「カメラ日和」という雑誌を買いました。その名の通り、カメラの。しかし今は部屋が暑いので、本を読む気になれない(^_^;)
タイトルの「土曜が埋まる」ですが、6月はイベントに行くつもりだったのに、講習会やら仕事(休日出勤)やらで、土曜がぞくぞく埋まってしまっています。30日は誕生日だから遊びに行くつもりだったのに〜〜〜!!←仕事
これでは、FF4合わせのカメラ参加も危ういです〜。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨