月祈日記帳

2007年6月12日(火) 23:25

ありがちですね

私は「ありがちありがち」というのが口癖なのかもしれませんが、実に「ありがち」なことって多いです。
自作レイヤーが布を溜めていることとか(笑)
ゲームを「積んで」いることとか。

Cureやミクシィなどは利用者が多いからサーバーが重くなり、結果見づらくなるとか。私、ミクシィは中毒のように見てるんだけど、重いからCureは、ほとんど見ない。

あとこれは、イベでよ〜く聞く話題ですが、

「幻水は 2までやった(今は離れている)」
「アンジェは昔 SP2までやった(同上)」
「アンジェコスは 敷居が高いから・・・」
「守護聖で やれるキャラがいない」

上2個はともかく、3つめ4つめは「みんな、そう言うのよね」と毎回言っています、私。怒ってるわけじゃないんですよ?
ただ、本当にみんな同じ事を言うから、面白いなぁと思って。そして、敷居は高くなんかないし、出来るキャラいないというのは思いこみだから、みんな、アンジェコスをやったらいいと思います!!(^^)

もっと違う「断り文句」みたいなのがあれば、私も納得するんですが、みんな上のように言うので、「そ〜言わずにさ〜。楽しいからアンジェコスしてよ〜」と思うのです。
あぁ別に、キャラは守護聖じゃなくてもいいんですけどね、もちろん。私だって守護聖以外に、補佐官とか前鋼とかCDドラマのキャラとかエトワの補佐の男性とか、やってるし(笑)


シュヴァリエのデュランのブーツカバーを作っていたのですが、難しいですね、ブーツカバーって。私の腕ではファスナータイプには出来なかった(^_^;)しょうがないので、面ファスナー付けました。片方しか終わらなかった・・・明日やろ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨