月祈日記帳

2007年8月19日(日) 22:01

スウィートアンジェ!!

しつこいですがタイトルにしてみました(笑)このゲームが大好きです。
今、私のテレビの下(テレビ台)には、PS2とスーファミとAVファミコンが置いてあります。「私」は1人なので、使うの1台なんだから、どれかしまえばいいのに(笑)


来週の日曜日に久々のイベント、ハイジ村に行くので、その用意をしました。フランシス(執務服)の衣装、最初から涼しいように作りましたが、まだ出来るだろう、という所を、かえました。エリをフェイクにしたり。まぁ、これでいいでしょう。ということで衣装をホテルに送りました。
ちなみに土曜日は謙信公祭りを見に、上越に行きますが、暑くて見ていられないかもしれない(笑)ガクト氏は夕方?らしいので、私は見られないかもしれません(昼過ぎに移動するので)


さて、マイメロのDVD(レンタル)がまた届いたので、続きを見ようかな♪DVDも10巻(つまり40話)あたりまで行きました。結構見ましたね。あの話の量、全部DVDで見ようとしている人は、あまりいないと思います(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨