月祈日記帳

2007年10月8日(月) 13:09

いいもの買えた。

池袋のキンカ堂に行ってきました。私は買い物は、だいたいここです。またはキンカ堂のネットショップか。←同じじゃん(笑)

布を溜めているので、最近余り布で作るようにしてたから、布買ったのは久しぶりです。ああ、やっぱり楽しいなー布選ぶのは!だから家に布がたまるんだけど!
ともかく、今日はいい買い物が出来たと思います。まずは銀英の同盟軍ジャケット用に、深緑の綿生地を買ったでしょ。(ネオクリーズとかいうやつ)あと、余り布はぎれコーナーに白のボア(ファー?)があったからそれを幻水用に買って。


ビーズのコーナーで、アンジェフランシス用のクリスタルパーツを買いました。安いのにキレイ!ビーズの階って初めて行きました。普段用がないので。

あと、自分の眼レフにストラップなどがついていなくて紛らわしいから、チロリアンテープでも付けようと、30センチ購入。ちなみにリンゴ柄。

さて、ご飯も食べたし、ぶらぶらしてから、会場に行こう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨