月祈日記帳

2007年11月1日(木) 22:56

用意しました。

土日のイベの用意をしました。いつも遅い・・・。

土曜の朝の切符を買ったと思ってたんですけど、確認したら、金曜出の寝台電車の切符でした。思いこんでたよ。
ということは、集合時間に余裕で間に合ったな(^_^;)土曜朝の切符だと思ってたから、ゆっくりがいいな〜ってお願いしたのに。


※佐咲の住んでいる地域から、朝一番の電車に乗ると、東京駅に9時55分です。なので、イベ会場に10時、10時半集合の合わせの場合は(間に合わないので)前日の寝台電車で出てきています。これだと、上野に7時前に着くので、余裕で間に合う。
ただしメンバーによっては、「遅れていきます」と先に告げて、遅れていくこともあり。


・・長い注意書きでしたが、イベの用意をしました。
3日が横浜、ジャンルはサムライ7。大人数なんですか?楽しみです〜。私はキクチヨです。(キクが一番好きだから♪)
4日は三都物語(幻水オンリー、東京/都産貿浜松町館)。5の料理人レツオウです。2の料理人、3の料理人のお友達と一緒ですよ。


2つとも「初出し」ではないから、直したいところがたくさんあったんだけど、結局やりませんでした。ありがちありがち。まー、キクの肩のパーツ着け直したし、額の飾りも少し直したし、手袋改良したし、いいかな。レツオウの、包丁のメンテナンス(偉そう)もやりました。彼は設定絵で5本包丁を持ってるんですけど、ネタがやりたいから、もう1本作りましたよ。ええ、六爪流(笑)(←戦国BASARA、伊達政宗)

ちなみにレツオウで直したかったのは、マントとエプロン。安全ピンで止まってるしさ。3回目があったら直そうかな。(あるのか?)
キクも、武器作り直したかったし、頭の塗装をやり直したいし。いっそのこと全部作り直したいですが、合わせのスケジュール入ってないと、やらないだろうな(苦笑)だって、めんどいんだもんキク。(難しくはない)


とりあえず寝ます。エネルギー配分を考えないと・・・。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨