月祈日記帳

2007年11月9日(金) 22:22

ギアが入った

衣装製作のギアが入りました。(←遅っ) 
いつもそうです。ギアが入れば進むんだけど、それまでが遅い。手が早いのならともかく、ノロマなんだから早くやり始めたらいいのに・・・。まぁ今回は、風邪を引いていたのが大きいですが。


私の今後のイベ参加は、
23日(祝) マイメロ撮影会にお邪魔。キャラは白山
24日(土) 進修館アンジェ合わせ エルンスト(間に合わなかったらフランシス)
25日(日) 進修館 ジルオール合わせ 誰か(希望としてはヴァン)

ですが、その、どの衣装もまだ持っていません(笑) 
アンジェは↑にあるように、間に合わなかったら、持っているフランシスを着るつもりです。でも、エルンストがやりたいんです。別にキャラの関連性ではなく、ここでエルンストを作らないと、リベンジの機会が来ない!!
※私の初コスのキャラはエルンスト(トロワ)であり、そりゃあもう、ひどい出来だったので、リベンジしたいと思っている。6年思い続けてます(笑)

ジルオールは一応3キャラあるし、どれも着られるんだけど、髪の毛がヴァン(とチャカ)が出来る長さなので、やりたいんですよね。
テラネ合わせがしたいって、ずっと言ってるのに、誰も乗ってくれないし(笑)←2年半くらい叫んでるのに


ということで当然のように、白山から作っています。男子生徒の服ですから、潤や駆の資料でも参考になるのが嬉しいです(^^)
白山終わったらエルンスト、そのあとヴァン。余裕あったらマイクロトフ(幻水2)の続き。
カイン(FF4)だけが、ほったらかしだな〜。いつ作るかな〜。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨