月祈日記帳

2007年11月20日(火) 22:45

アフターに行きたい。

アフターに行きたいなぁと思いました。そのためにはイベントに行かないと(笑) ←正確に言うと、イベントに行かなくてもアフターに出ることは出来るけどさ


今日は休みだったので、衣装をやっていました。途中から雨が降ってきてテンションが落ちます。(出かける出かけないではなく、雨が嫌いなので、降るとテンションが落ちる)でも、休憩を挟みながらやっていたわけですが。
あと脇部分の二本線×2と、謎のメカ だけです。服、他は終わりました。(あ、アンジェリークエトワールのエルンストね)
メカはまぁ適当なのを作りますが、塗装の関係からもっと早くやれば良かった。今更言っても遅いけど。


前も書きましたが私はエルンストが初コスのキャラなんですけど、バージョンは違えど同じキャラの衣装を、7年経った今眺めて、
「上達したなぁ・・・」
としみじみ思いました。あ、相対的にね! 前は1着作るのに2、3ヶ月かけていたので、早くなったもんだと思います。←でもイベにも半年に1回しか行ってなかったから、そのペースで構わないんだけど

そろそろミシンに飽きましたが、ジルオールのヴァンを作りたいので、明日エルンストが仕上がったら、ヴァンを作ろうと思います。
テラネ合わせがしたいって言ってるのに、誰も乗ってくれないし!!



まだ衣装の話なんですけど(笑)
手が空いたら、フリックの衣装を作る!と決めていたのですが、やっぱり、レオニスが作りたいなと思いました。(ファンタスティックフォーチュンのキャラで、30歳です)その為には、合わせの予定を入れたい!!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨