月祈日記帳

2007年11月24日(土) 22:27

しまった

昨日日記書いてないですね。すっかり忘れてました。3年ぶりくらいに日記飛ばしたよ、ま、この日記は日付がいじれるので、あとで書いておきますけど。

今日は進修館に行ってきました。合ってる電車に乗ったのに、降り間違うという佐咲クオリティ(笑)乗り間違ったことは数回ありますが、降り間違うとは思ってなかったですよ。おかげで遅れましたよ…ダメじゃん。(遅刻はしないよう努めている)

アンジェリーク合わせだったのですが、いつも通りしゃべってばかりでした(笑)すみませんな!アンジェリークレイヤーさんと喋るのが好きなんですよ!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨