月祈日記帳

2008年1月8日(火) 22:31

手にまさる櫛はない。

問題:織田信長が好んだとして有名な、「人間五十年〜」という、
幸若舞のタイトルは、何か。

答え:敦盛

・・・いや別に、深い意味は無いんですけど、敦盛って「能」だと思ってたんで、違うんだ(舞なんだ)と、関心しただけです。
アツモリソウの花言葉って何だっけ、君を忘れじ、だったかな。



土曜日にクラヴィス(アンジェ)を着ることにしたので、ウィッグをといていました。手にまさる櫛はない、と思います。クラヴィス用に紫×黒のウィッグを持っていたのですが、売ってしまったので、緑×黒のウィッグにします。←サムライ7のカツシロウの為に買ったんだけど、カツだったら、ショートとバンス買った方が良かったと思う、私の技量だと。
思うんですが、またやるかもしれないキャラのウィッグを、何で売ったんだろう(笑)意味が分からない・・・!!
13日の銀英の「衣装」はできたのですが、ウィッグをセットしていません。シェーンコップだろ、私にできるかな・・・!!※特に変わった髪型ではありませんが、だからこそ難しい
まぁいいや、とにかく入れました。用意をするのは好きです。ワクワクするよね!!(^^) ありがちですがエルンストの直しは、していません。駄目な性格ー。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨