月祈日記帳

2008年1月14日(月) 22:08

ヤッターマンを見ました。

9時半に起きて、ちょっとネットして掃除して、ローゼンリッターのエンブレムを縫いました。あとボタン付けと。明らかに行動が2日間遅いですが、気にしないで下さい(笑)

やっぱりイベントに行くと衣装を作る気になりますね!イベント行かずに、その月(の土日)はずっと衣装作る、とか無理!行ったほうが、よほどやる気が出ます。今年も20着近く作るんですか私は。そのペースじゃないと布が減らないので、多分そうでしょうけど。
この間、ランディとココ(※Yes!プリキュア5)をやることになったので、また段取り決めなくちゃ。


2月10日まで マイクロトフとアダリー(幻水2)
4月12日まで ランディ ←一応ここに入れておく
4月13日まで カイン
4月マイメロ撮影会まで ドリアン大臣


あれ?少ないな?何か忘れてるかな?
あと予定決まってないけどやりたいのは、ティムカのリベンジでしょ、エルンストのCDシングル絵ver、ジルオールのヴァンをちゃんと仕上げる。


タイトルにもあるように、ヤッターマンを見ました。山ちゃん節大活躍ですな。間に流れてるCMのナレーションも3本山ちゃんで、笑ったよ(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨