月祈日記帳

2008年7月18日(金) 22:12

充電中

最近、いつもイベ前日に急いで充電しています。カメラとか、使うの分かってるんだから、早めに充電しておけばいいのに・・・。

昨日、足の調子が良かったのでブーツを「持った」のですが、今日やっぱり思い直して、ブーツを荷物から抜きました。なので幻水はもちろんのこと、探Q合わせは私キンタなのに、小さくてスミマセン。靴のソールの高さがあるから、166くらいはあると思うけど。


幻水って、私がやっているジャンルの中では、メジャー(他の人も結構やっている)なほうです。なので、幻水レイヤーの知り合いは結構いるんですが、三都等は、大体同じメンバーで参加しちゃうので、今回、

「貴方が幻水コスやってるって、私知ってるよ!でも一緒に参加したことなかったよ!」

というかた中心に、声をかけました。なので、マイミクだけど一緒にイベントに言ったことない人が、大半だ!たくさん、おしゃべりもできたら、いいな。青緑が難しいとかさ(笑)←うちわネタ


そして、いつも準備が遅いので、一回PCを切らないといけません。(寝台電車です)御用の方はケータイに!
しかし、勉強道具持とうか迷うところだ。しない気もするし(^_^;)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨